2017年2月7日『ユニクロワイヤレスブラ 2017年春夏コレクション 商品説明会』が行われ、本コレクションのイメージキャラクターを務める女優の佐々木希さんが登壇しました。

この日は、新登場するワイヤレスブラを付けて、白のタンクトップにベージュのワイドパンツのリラックススタイルで登場。「今付けているブラが気持ちいので、春らしいコーディネートにしました」と笑顔を見せました。



出典:ユニクロ

2月10日より全国でオンエアする新TVCMでは、背中や胸元を露わにしたセクシーなシーンも♡ 美しすぎる美ボディを大胆に披露しています。

佐々木さんは、「こういった広告はあまりないので、恥ずかしい気持ちと、どうなんだろうという気持ちもありましたけど、嬉しいです。女性らしく柔らかいんだけど、意思のある、凛とした表情に気を付けて撮影しました」と振り返りました。



出典:ユニクロ

また佐々木さんは日頃からユニクロワイヤレスブラを愛用しているとのことで、「すごく綺麗で、服に響かないですし、楽ですね。普段からずっと付けていたいなと思うくらいです。今は家のクローゼットに何着も入っています。本当に大好きですね。プライベートでも仕事でも愛用しています」と大絶賛! 「使い勝手がいい色を何着か持っていたんですが、パープルやブルー、ピンクなんかも増やしたいなって」と目を輝かせました。



出典:ユニクロ

明日8日に29歳を迎える佐々木さん。イベント終了後に報道陣から「明日誕生日ですね」と語りかけられると「ありがとうございます!」と満面の笑み。さらに、一部で同棲報道があったことから「近々いいご報告がありそうですか?」との問いかけには、またもやと「ありがとうございます!」と会釈。言及こそ避けましたが、幸せオーラ全開で会場を後にしました。






【関連記事】

※ 菅田将暉、独自のコミュニケーション方法を告白「ずけずけいっていいと思う」

※ 筧美和子、身体を浄化中!美ボディの秘訣は「ストレスフリーに」

※ 「振付けは自分が街に出て見つけろ」世界的ダンスパフォーマーSHU-ZOの熱いメッセージ

※ 横浜流星に単独インタビュー!「鳥肌が立つくらい感動した」映画「キセキ 」での経験

※ 横澤夏子&絵音が伝授!婚活パーティーで使えるモテテク