©︎2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

写真拡大

2017年4月21日(金)全国公開の映画『美女と野獣』の日本版ポスターがついに解禁!

【写真】実写版『美女と野獣』ポスター&場面写真フォトギャラリー

“世界で唯一”の日本オリジナルビジュアルがお披露目されました。

それは、100年語り継がれるエンターテイメント。

ディズニーアニメーション不朽の名作『美女と野獣』をエマ・ワトソン主演で実写化する大注目の映画『美女と野獣』。

2017年4月21日(金)全国公開に向け、ついに日本版ポスターが解禁されました。

ポスターの上部には背を向いたベルと野獣の姿。

下部は最も有名なボールルームのシーンを思わせる煌びやかな様子。

上下で対照的なビジュアルの意味はコピーに隠されています。

野獣の「彼は探していた。かけがえのない自分を。」

ベルの「彼女は信じていた。かけがえのない自分を。」

ベルと野獣は、それぞれ相反するように見えて、実は同じ思いを抱えています。

相反するように見える2人が、お互いに孤独を抱え理解し合える相手に巡り合えた奇跡と愛の物語『美女と野獣』。

『美女と野獣』の「相反する美しさ」を表現したのが、日本オリジナルのポスターです。

『美女と野獣』
2017年4月21日(金)全国公開