まだまだ寒いニャ! 冬のニャンコの首元を守る「ネコマフラー」はオシャレであったかだよ

写真拡大

ニャンコと暮らしていると、どんどん増えていくのがニャンコ用グッズです。オモチャとかそんなにイラナイのについつい買っちゃって、でもよろこんでくれたらチョーうれしい!

さて、こちらのアイテムをプレゼントしたら、アナタのニャンコはよろこんでくれるかしら? シャレオツな感じの、ニャンコ専用マフラー「ネコマフラー」が発売中だよ!

【ニャンコの首元にマフラーを】

colから発売された「ネコマフラー」は、デザイン性と機能性を考えた一品だそうです。ニャンコの胸元に流れるようなデザインになっていて、カラーもいろんな毛色にマッチする赤と紺をミックス。誰でも簡単に装着できるようになっていて、付けやすく、外しやすいとのこと。

実は、制作するうえで、もっとも気を付けたのは、ニャンコへの負担なのだとか。アクリル製の毛糸を使って軽さを、ゴム編みにすることで収縮性と安全性を高めているそう。ネコの首にフィットするように、マフラー幅にもこだわっているんだって。

ほえええええ、何気なく “ネコ用のマフラー” なワケじゃなくて、しっかり考え抜かれているんですね! 見た目もあったかそうだニャ♪

お色は1種類だけど、サイズは生後半年〜2歳向きのMサイズと、2歳以上向きのLサイズがあります。パッケージもステキだし、ニャンコと暮らしているアノ人へのプレゼントにもいいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る