2017年の恋愛のしかた

写真拡大 (全3枚)

こんちには、フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。今回は、2017年がどんな年になるか、そしてどんな風に恋愛をしたらいいのかをアドバイスさせて頂きますね。

今年は、何事においても新しいスタートを切るのにいい時なので、人生を大きくリセットしましょう。


特に、長い間素敵な恋に恵まれてなかった人は、ご自身の恋愛を見直してみましょう。

いつまでたっても彼氏ができない人は、今こそライフスタイルや意気込みを見直す時です。見直すことで、いつもと同じルーティンワークから脱却でき、運命の恋人と出会える確率が高まります。

パートナーが欲しいって思っている人は、行動あるのみです。あなたのことをちゃんと恋愛対象としてみてくれる男性を見つけましょう。

しばらく男性とデートをしていない人は、リハビリがてら男友達をつくったり、グループで食事に行ったり、男慣れすることが大事。肩に力が入りすぎて空回りしないようにしましょう。特に大人の恋は、空回りしてしまうと厄介です。

年下の相手をしつこく食事に誘ったり、結婚していても奥さんとはうまくいっていないからと言って口説いてくる男を真に受けたりしてしまわないよう注意してください。
また、言い寄ってくる人は、好みじゃない人ばかりと言っていてもダメですよ。恋愛は、写し鏡です。好みじゃない人ばかり言い寄られている人は、自分の努力も忘れていないか見直しましょう。

今年は、みんながシンデレラになれる年。それぐらい、愛の星が輝き光をみんなに与えてくれるのです。去年から引き続き、結婚も、妊娠も多いおめでたい年になるでしょう。だからこそ、私も辛口で厳しく助言したいと思います。みんなに幸せになって欲しいから。私は、何万人もの女性の相談に乗ってきました。いつも、来年結婚するって言って、全く何の変化もないまま年だけ重ねてしまっている人を沢山知っています。そうなってもいいのですか?一人で生き抜く力をつけるか、パートナーを探す動きをするかは、あなた次第です。

星にだけ頼っていてもなにも始まりません。カップルも、相手に不満があるならば改善してもらえるように話し合うことが大事ですし、もし夫婦生活に問題があるならば、日々の生活に流さず、きちんと向き合うことが大切です。

今年、何もかもをうやむやにしてしまったら変われません。例えカップルであっても、夫婦であっても、まずは、男と女だということを忘れてはいけません。もし、二人の関係が破綻しているならば、悩まずに先に進んでみて。思い切って二人の関係を終わらせて、新しい出会いを探してみましょう。勇気がいるかもしれないですが、そのほうが人生も2度楽しめるはずです。


2017年は、みんなにとって、大きな変化をもたらす1年になるでしょう。関係性が変わることを恐れてはいけません。別居、離婚、再婚が増える年になるはずです。今年は、はじまりにぴったりな年なのですから。

そして、どんな未来もあなたの潜在意識が作りだしているのですから。良いことがないって人ほど、自分を見つめ直し、素敵な未来を思い描きましょう。