キム・テヒが告白「私の結婚式でブーケを受け取ったのはイ・ハニではなくハ・シウン」

写真拡大

女優ハ・シウン側が、キム・テヒの結婚式でブーケをもらったと述べた。

6日ハ・シウン側の関係者は10asiaに「ハ・シウンがキム・テヒさんからブーケを受け取ったことは確かだ」と述べた。

続けて「ハ・シウンに彼氏はいない。2人は、作品が終わりすごく親しくなった」としながら、「キム・テヒさんとチョン・ジフンさん(RAINの本名) の結婚式が非公開だっただけに、ハ・シウンが結婚式に行って来たという事も所属事務所に知らせなかった」と説明した。

キム・テヒは6日、メディアとのインタビューで、「自分の結婚式でブーケを受け取った人はイ・ハニはなくハ・シウンだ」と明らかにした。

キム・テヒとハ・シウンは、SBS「チャン・オクチョン」を共に撮影し仲良くなった。ハ・シウンは信仰深いカトリック信者であるキム・テヒについていき、教会で洗礼まで受けた。キム・テヒは「ハ・シウンと親しい。一緒に聖書の勉強をする」と付け加えた。

1984年生まれのハ・シウンは、2004年シットコム(シチュエーションコメディ) 「ドキドキチェンジ」でデビューした。その後ドラマ「チュノ〜推奴〜」「7級公務員」「チャン・オクチョン」などに出演した。昨年放送終了した「またオ・ヘヨン」では、主人公オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン) の親友ヒラン役で視聴者たちに存在を知らせた。

イ・ハニ、キム・テヒの結婚式でブーケをもらうも「恋人ユン・ゲサンとの結婚の計画はまだない」

キム・テヒ&RAINの結婚式、豪華芸能人も多数参列…ブーケを受け取ったのはイ・ハニ