出典:(c)TBS

火曜よる10時放送のドラマ、『カルテット』。

今夜放送、第4話のみどころとあらすじを、たっぷりお届けしましょう。

 

■みどころ


出典:(c)TBS

明らかになっていくそれぞれの秘密と葛藤。そして少しずつ進行していく4人の恋模様。

そんな中、諭高を追っていた謎の男たちが軽井沢の別荘へ。そこで明かされる諭高の衝撃の過去とは……!?

 

■あらすじ

諭高(高橋一生さん)が好きだと言っていたにもかかわらず、突然司(松田龍平さん)にキスをしたすずめ(満島ひかりさん)。

それぞれの秘密が明らかになるとともに、少しずつ恋模様も進行していました。

そんなある日、別荘では“ゴミ出し問題”が勃発! 司は、真紀(松たか子さん)、すずめ、諭高に順番で出そうと提案するが、聞く耳を持たない。

するとそこへ諭高を追っていた半田(Mummy-Dさん)と墨田(藤原季節さん)が訪ねてきます。

半田はある写真を見せ、「この女の行方を話せ」と問い詰めるが、諭高は「知らない」の一点張り。

諦めた半田は、人質とばかりに諭高のヴィオラを持ち去ってしましまいます。

その後、写真に写っていた女性(高橋メアリージュンさん)との関係を聞かれた諭高は、ある秘密を告白し……。

 

火曜ドラマ『カルテット』、第4話は今夜10時から放送です。お見逃しなく。

【関連記事】

※ 火曜ドラマ「カルテット」第1話の見どころは?

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ 火曜ドラマ「カルテット」待望の主題歌がついに決定!歌うのはなんと…

※ 火曜ドラマ「カルテット」第2話あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第3話みどころ&あらすじガイド