コロチキ・ナダルの最高月収は450万円

写真拡大

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(32歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「スキマ会見〜巷にうずまくウワサや疑惑の真相を釈明いたします!〜」(AbemaTV)に出演。最高月収は450万円だと明かした。

同番組は、「会見を開くほどではない疑惑」をあえて、芸能記者が待ち受ける会見の場で、本人が自ら釈明するという内容。まず、「ネットのほうでゲイなのではという疑惑が挙がっていますが…」との噂について、「全くの事実無根です!」と否定した。

続いて記者より追求された“絶対にキスできるシステムがある疑惑”では、「キングオブコント2015」で優勝した頃に、クラブで女性に近づいていって、ナダルがマスクを外した際の反応を見てさりげなくキスをするという技を、芸能レポーターの長谷川まさ子とのシミュレーションで披露。「当時、女性は喜んでいた」と話すナダルに対し、会場はドン引き状態に…。

また、当時のギャラをお笑いコンビ・ナイツの塙宣之に問われると、多い時で月収250万円、賞金がある時も入れると450万だったと指で自ら表現。「『キングオブコント2015』で優勝して、見る景色が360度変わった」発言していた。