夜景を横目にラブストーリーを。2/10、みなとみらいでねぶくろシネマ開催

写真拡大 (全3枚)

「映画×アウトドア×ファミリー」をキーワードに、寝袋でごろごろしながら星空や美味しいごはん、そしてのんびりした雰囲気の中で映画を楽しむ人気のイベントが真冬の横浜に登場します。

バレンタイン前の2月10日(金)、みなとみらいMMテラスを会場に開催されるのは、いつもよりもちょっとロマンティックな「ねぶくろシネマ」。今回上映される「幸せのレシピ」は、バレンタインにもぴったりな作品です。ニューヨークのレストランを舞台に繰り広げられる、キャサリン・ゼタ=ジョーンとアーロン・エッカートによる心温まるラブストーリーは、何度観ても観終わった後に何とも言えないほんわかとした気持ちに。美しく盛り付けされたおいしそうな料理の数々も見所です。
会場から見える横浜の夜景も美しく、映画の後はゆっくり夜の横浜の雰囲気を楽しむのも素敵です。食欲が刺激されてしまった人は夜景を眺めながら遅めのディナーでも。防寒用の寝袋や毛布はもちろんですが、敷物やアウトドア用の折りたたみイス、あたたかい飲み物が入ったポット、懐中電灯などの準備があるといっそう楽しめそうです。

[映画×アウトドア「ねぶくろシネマ」]
日時:2017年2月10日(金)
開場:17:00〜
上映:19:00〜21:00
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2(横浜・みなとみらい MMテラス)
料金:無料