「メンズビゲン ワンタッチカラー」新商品発表会が開催され、滝沢秀明が出席した

写真拡大

新商品「メンズビゲン ワンタッチカラー」新商品発表会が行われ、イメージキャラクターに就任した滝沢秀明が出席した。

【写真を見る】「メンズビゲン ワンタッチカラー」の新商品パッケージも公開

同商品は30〜40歳の白髪染め経験者を攻略するために、これまでのイメージを刷新。新型ブラシ一体ボトルを採用し、“片手でサクッと”をテーマにしたCMでは、巨大な手のオブジェと登場した滝沢が「染めない理由って、逆になに?」というフレーズで訴えかける。

白髪染め商品のCMに起用されたことについて滝沢は「正直びっくりしました」と明かし、「僕も30代に入り、そろそろそういう時期を迎えるんだな、ある意味大人になったんだなと実感しましたね」と感想を明かした。

10代の頃から第一線で活躍してきた滝沢だが、「中身や身だしなみなどすべてをきっちりとする男性が男の魅力につながったり、大人の男性なんだなと今回教わりました」と今回のCMで改めて大人になった実感を持ったようだ。

そして、「中身も見た目も全てにおいて、みんなが憧れるような男性像になりたいですね」と今後の目標を明かした。

最後に、「今まで白髪染めに縁のなかった方たちにも優しい入り口になっています。ひとりでも多くの方に使って楽しんでいただいて、毎日を過ごしていただきたいなと思うので、よろしくお願いします」とアピールした。

新CMの「片手でいい篇」は、2月20日(月)よりオンエアされる。