“無免許運転で自粛中”DECEMBER イ・ユニョク、ボランティア活動の写真が話題に

写真拡大

無免許運転で自粛中のDECEMBER イ・ユニョクがボランティア活動を行っている写真が公開された。

3日、イ・ユニョクは女優キム・ヘソンと大田(テジョン) 聖心(ソンシム) 保育園を訪れ、温かいボランティア活動を行った。同日はイ・ユニョクとキム・ヘソンだけでなく、又松(ウソン) 大学の多くの学生、教授も参加し、子供たちにフェイスペインティングをしてあげたり、風船アートイベントなどを届ける才能寄付も行って温かいニュースを伝えた。

キム・ヘソン、イ・ユニョクは今回のボランティア活動のすべてを準備し、後援した。ある食品メーカーでは炒飯、カルビ、サムギョプサル(豚のばら肉) の料理を用意し、子供たちの食事とするなど意義深い時間を過ごした。

同日、キム・ヘソンとイ・ユニョクは聖心保育園の子供たちに年齢に合わせたプレゼントを用意し、一人一人に渡した。何より子供たちは感謝の意味を込めてバイオリンの演奏とダンスを披露し、現場を和ませた。

最近イ・ユニョクは無免許運転を行った事実が明らかになった。所属事務所側は謝罪し、自粛の時間を過ごすとコメントしていた。

DECEMBER イ・ユニョク、無免許運転で摘発…活動自粛を発表