GOT7、3月にカムバック確定…デビュー3周年記念ファンミーティングを盛況裏に終了

写真拡大

グループGOT7がデビュー3周年記念ファンミーティングを成功裏に終えた。

GOT7は5日、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にて第3期公式ファンクラブのファンミーティング「GOT7 ♥ I GOT7 3RD FAN MEETING『月明かりの下の僕たち』」を開催した。

今回のファンミーティングは1月6日、一般向けの予約を開始すると同時に全席完売され、関心が高まった。

キャンプをコンセプトにした今回のファンミーティングでGOT7はそれぞれメンバーが宣誓式を行った後、キャンプファイヤーを演出するなどストーリーがある公演を用意し、ファンの関心と愛に応えた。

「母が訪れてきたキャンプ場」というタイトルのコントでは抜群のセンスと瞬発力を誇り、笑いを誘った。

そしてステージでより一層輝くGOT7らしく「FLY」「Just right」「君がすれば」「Hard Carry」などヒット曲を次々と披露し、ファンミーティングの雰囲気を盛り上げた。

また、ファンたちは公演の最後に用意された“月光り”ステージでカードセクションとテチャン(歌に沿って一緒に歌うこと) で構成されたサプライズイベントを披露し、GOT7に感動を与えた。

GOT7は感謝の涙を流し「突然歌が切れて音響事故かと思ったのにこんなサプライズイベントを準備して頂けるなんて!とても感動した。3年という時間を一緒に過ごしてくださったファンの皆様に感謝する」と真心のこもった挨拶を伝えた。

全てのステージが終わった後、GOT7の“3月カムバック”を知らせる予告映像がサプライズ公開され、公演会場はもう一度熱烈な歓声でいっぱいになった。

GOT7は1月にはマカオと台北でファンミーティングを開催し、海外のファンと会った。特に台北のファンミーティングは全席完売となり、ホットなグローバルアイドルとしての人気を誇った。