学ラン姿のジャスティン・ビーバーがピコ太郎とのツーショットを公開! ソフトバンクのCMに登場の予感です!!

写真拡大

2016年末、大ブレイクを果たしたピコ太郎。その人気に火をつけたのがアメリカ人歌手のジャスティン・ビーバーだというのは、ご存じの皆さんも多いことでしょう。

彼が自身のツイッターで「お気に入りの動画」とつぶやいたことで爆発的に拡散され、ピコ太郎の「PPAP」はまたたく間に日本のみならず世界的に有名となることに!

そのピコ太郎と、ジャスティン・ビーバーが満を持して対面! 学ランを着たジャスティンとピコ太郎とのツーショット写真がジャスティンのフェイスブックとツイッターに投稿され、話題を呼んでいます。

【ジャスティンとピコ太郎のツーショット写真】

2月6日(月)8時20分、ジャスティンのフェイスブックとツイッターに投稿されたのは、こんな写真。どこかの中学校か高校を思わせる校舎の中で、青い学ランを着たジャスティンが、おなじみのパンチパーマ&サングラス&ヒョウ柄スーツのピコ太郎のアゴに親指と人差し指でタッチしているというものです。

ジャスティンも微笑んでいるけれど、ピコ太郎もそうとう嬉しそう! ツイッターのプロフィールに「リスペクトシンガー→恩人ジャスティンビーバー」と書いてあるだけあり、ブレイクのきっかけを作ってくれたジャスティンとの対面は心から待ち望んだことに違いありません。

【ソフトバンクのCMで共演!?】

実はこれ、どうやらプライベートではなく仕事でのコラボレーションのよう。

ジャスティンがFacebookに投稿した画像とともに、タグ付けされているのが「#SoftBank」「#SuperStudent」「#学割ってる」というワード。

ジャスティンがソフトバンクのCM「SUPER STUDENT『宣言』篇」ですでに広瀬すずさんと出演していることを考えると、これもソフトバンク関連のコラボと考えてよさそう。ふたりが共演するCMがテレビで観られる日も近いのかも。

それにしてもジャスティン、漢字混じりの日本語のハッシュタグも使いこなしてるなんてすごい。日本のファンもこれには驚きや喜びの声を次々と寄せています。

【どんなコラボになるのか楽しみ!】

世界的メジャー歌手ともいえる、ジャスティン・ビーバーとピコ太郎のコラボレーション。いったいどんな化学反応を見せてくれるのか、今からそのでき上がりにワクワクが止まらないっ!! 続報を楽しみに待つとしましょう!

参照元:Facebook、Twitter @bieber_japan
参考リンク:SoftBank
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る