2月6日、ベルサール六本木にて『2017年十六茶ブランド戦略発表会』が行われ、CMキャラクターの新垣結衣さんが登場しました。


(c)Nosh

新垣さんは、今季もトレンド継続のワントーンコーデにスニーカーをプラスして、大人フェミニンないでたちで登場。


(c)Nosh

透け感のある薄手のニットは、やや袖コンシャス気味になっていて、かわいいながらもトレンドもばっちりおさえています。

さらにひざ丈の白いスカート、白いスニーカーと異素材ミックスを抜群のスタイルで着こなしています。

こちらのコーデは新CMで披露しているそうなので、動いているバージョンはぜひCMをチェックしてみてくださいね♡

十六茶と言えば新垣さんのイメージが定着していますが、それもそのはず、なんと9年間イメージキャラクターを務められたそう!

新垣さんも「こんなに長くやらせてもらってありがたい」と言い、これまでのCM撮影を振り返ります。

「楽しかったなと思うのは、海外で撮影することも多くて。海の見えるところとか、日本にはない広い草原で走ったりするのは気持ちがいいので、仕事ですけど楽しんでやっていました」と、はにかみ笑顔を見せてくれました。

また、最近楽しかったことを聞かれた新垣さんは「紅白の審査員に選んでいただいて!あれだけたくさんの豪華なアーティストの生歌やパフォーマンスを目の前で見る事ができて、楽しかったし興奮しました」と、年末のハイライトを思い出していました。

そんな新垣さんが、まもなくバレンタインを迎える頑張る女子にメッセージをくれました!


(c)Nosh

「自分磨きは、“あれやらなきゃ”“これやらなきゃ”じゃなくて、自分が楽しんで自分に合ったものを選んでやっているのが、内側からもキレイになるのではないかなと思います。楽しんで自分磨きしてください!私もがんばります」。

【画像】

(C)Nosh

【関連記事】

※ 菅田将暉、独自のコミュニケーション方法を告白「ずけずけいっていいと思う」

※ 筧美和子、身体を浄化中!美ボディの秘訣は「ストレスフリーに」

※ 「振付けは自分が街に出て見つけろ」世界的ダンスパフォーマーSHU-ZOの熱いメッセージ

※ 横浜流星に単独インタビュー!「鳥肌が立つくらい感動した」映画「キセキ 」での経験

※ 横澤夏子&絵音が伝授!婚活パーティーで使えるモテテク