EXO チャンヨル、日本で休暇を満喫!見事なスノボの腕前&部屋でのお着替えショットが話題に

写真拡大

EXOメンバーのチャンヨルが、休暇中の近況を公開した。

チャンヨルは5日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「肌着を着るチャンヨル」と書いて写真をアップロードした。宿泊施設のベッドに横になって撮った写真で、長い足を上に持ち上げたまま黒い肌着を着るキュートな姿だ。チャンヨルの茶目っ気いっぱいの魅力が盛り込まれた写真だ。

これに先立ちチャンヨルは、日本で休暇を満喫する様子を公開して、ファンたちの関心を集めていた。北海道・留寿都(RUSUTSU) に滞在中と見られるチャンヨルは、Instagramに公開した動画で優れたスノーボードの実力をアピールした。

ネットユーザーは「お兄さん、とても魅力が溢れてますね」「チャンヨルは何をしてもハンサム」などのの反応を見せた。

チャンヨルはMBCドラマ「ミッシングナイン」にイ・ヨル役で出演中だ。

「ミッシングナイン」EXO チャンヨル、無事“演技アイドル”の仲間入りを果たし今後の活躍に期待高まる

빙글빙글 #RUSUTSU

EXO_CYさん(@real__pcy)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。