ソンヒョク、バラエティ番組「ロマンスの秋田」男性主人公に抜擢…Kisumとの恋愛模様に高まる期待

写真拡大

ギャップのある魅力の持ち主。俳優ソンヒョクが愛を勝ち取るために秋田県に向かう。

ソンヒョクはMBC every1で放送予定の「ロマンスの秋田」の男性主人公に抜擢された。ソンヒョクは「仁川上陸作戦」「私はチャン・ボリ!」などの映画やドラマに出演して演技力を認められた実力派俳優だ。

また、ソンヒョクは「本物の男」に出演し、“不良体力”“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) 針仕事”などギャップのある魅力を披露し、視聴者から愛された。多彩な魅力の持ち主であるソンヒョクが今回のラブリアリティ番組に出演し、愛の前で新しい姿を披露する予定だ。

一方「ロマンスの秋田」のヒロインである歌手Kisumは初めての一人旅で、不安とトキメキを抱えて出発したが、ソンヒョクの登場に困惑したという。実際にKisumは本当に一人で旅行をするのかと思ったという。突然のソンヒョクの登場により新たなストーリーが展開される見込みだ。

ソンヒョクが男性主人公に抜擢されたMBC every1「ロマンスの秋田」は秋田県で繰り広げられる男女間のリアルロマンス番組だ。ヒロインのKisumに対してソンヒョクの積極的な求愛が予想されるリアルロマンス「ロマンスの秋田」は、韓国で17日にMBC every1で初放送される予定だ。