整理整頓が苦手で、部屋はいつも足の踏み場もない…そんな方は要注意です。あなたも同じような目にあう可能性があります。

汚部屋に住む美少女

米ネブラスカ州在住のジュリア・ピーチャーさん(18)は片付けが大の苦手。彼女の部屋はいわゆる「汚部屋」です。
 
ピーチャーさんが米メディアBuzzfeedに語ったところによると、彼女は1月31日の晩、電子レンジでポップコーンを作りながら、ベッドに寝そべってNetflixで動画を見ていました。
 
電子レンジが「チン!」と鳴る音がしたので、ベッドから飛び降りたピーチャーさん。その時悲劇は起こりました。

iPhoneチャージャーが足に刺さった!

運の悪いことにiPhoneチャージャーの真上に着地、足の裏に見事に刺さってしまったのでした。写真を見ているだけでこちらまで痛くなりそうです。
 
さすが現代っ子というべきでしょうか。母親に助けを求める前にiPhoneで写真を撮ったというのですから驚きです。当然ですが、すぐに病院へ行ったそうです。

「自業自得」とのコメントが多数

彼女がTwitterにアップした画像はかなりの反響を呼びました。特に多かったのが部屋の汚さを指摘するもの。彼女の部屋の写真を拡大してクリスマスツリーを発見、「今は2月だよ?」というコメントも。そのため「自業自得」という意見も相当数ツイートされています。
 
部屋が汚いせいで(足元に注意していなかったせい、ともいえますが)かなり痛い目にあってしまったピーチャーさんですが、部屋を片付ける予定はないそうです。
 


 
 
Source:Buzzfeed
Photo:Julia Pechar’s Twitter
(lunatic)