「Fit’s(フィッツ)<シトラス味>」

写真拡大

コミュニケーションにもってこい。2つのフレーバーを一緒に食べると驚きの味わい。

【写真を見る】「Fit’s(フィッツ)<アップルパイ味>」

ロッテはチューインガム「Fit’s(フィッツ)<シトラス味>」と「Fit’s(フィッツ)<アップルパイ味>」を2月14日(火)に全国で新発売。「Fit’s(フィッツ)<グレープミックス>リフレッシュ」と「Fit’s(フィッツ)<ピーチ>リフレッシュ」を、同日にリニューアル販売する。

「シトラス味」は、すっきりとした香りのグレープフルーツとレモンに、軽いライムの香りをミックス。ライムとレモンが香るフレーバーとなっている。

アップルパイ味は、アップルの爽やかな香りにふわっとパイのこうばしい香りが広がるフレーバーで、シナモンの香り漂う風味を楽しめる。

「Fit’s」は友だちとのコミュニケーションには必須といえるほど常に話題を発信するチューインガムということで、今回もサプライズを提供。シトラス味とアップルパイ味を一緒に食べると、全く違う味わいを楽しむことができる。

誰かと味を交換したり、自分たちの食べ方を見つけたりすることで、コミュニケーションのきっかけとなる“体験型 Fit’s”。リニューアルされた「グレープミックス」と「ピーチ」とともに、コミュニケーションツールとしても活用してはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】