【革命的!】スシローから黒毛和牛にフォアグラを使ったお寿司が登場 / ブリからダシを取ったブラックラーメンも

写真拡大

ド迫力のメロンソーダや「きのこの山」とコラボしたパフェ、本格的なラーメンなどなど、回転寿司屋さんとは思えない商品を次々と世に送り出しているスシロー

2月8日から、今度はちゃんと “お寿司” の新商品が販売されます。そうそう、だって回転寿司なんだから、やっぱお寿司よね……って、ちょっとネタが高級すぎないですか!?

【高級食材だらけの新作寿司】

期間限定で登場する「国産黒毛和牛ロッシーニ風」というお寿司。国産黒毛和牛ローストビーフとフォアグラのテリーヌ、トリュフが香るソースを使った、なんとも贅沢な一品です。

世界三大珍味のうち2つを使っちゃうなんて……国産黒毛和牛だって、肉の最高峰といわれるものですよ!? しかも、それを回転寿司のレーンにまわしちゃうという、そのアイデアにビックリです!

食材だけ見るとけっこうなお値段がしそうですが、そこはスシロー。280円(税抜)の良心価格で食べられるみたいです。

【ラーメンの新作もお目見え】

また、同じく2月8日から、「新味! ぶりブラックラーメン」という新作ラーメンも期間限定で登場。ブリのアラから出汁をとったスープに、黒糖と八丁味噌を隠し味として加えた醤油ラーメンだそうです。こちらもお値段は280円(税抜)。

どちらの商品もなくなり次第終了とのことなので、お早めに♪

参照元:スシロー
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る