2月6日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で”セレブ対決”を繰り広げる、デヴィ夫人と神田うの(写真右から)/(C)カンテレ

写真拡大

2月6日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜夜10:00-10:54フジテレビ系)で、デヴィ夫人と神田うのが“セレブ対決”を行う。

【写真を見る】小木博明とカンニング竹山による”辛口芸人対決”に、MCの後藤輝基は思わず「あれは嫌やな」とこぼす/(C)カンテレ

同番組は、芸能人たちが、自分が思っているイメージと世間が感じているイメージとのギャップに向き合っていくバラエティー。

プライドの高いデヴィ夫人と神田は「品がありそう」「ファッションセンスがありそう」など、8つの項目で勝負する。2人は、勝てる自信のある項目をセレクトし、世間のイメージを獲得票数にして対決。

また、“辛口芸人対決”ではおぎやはぎ・小木博明とカンニング竹山が「男として魅力がありそう」「収入が多そう」などの世間のイメージに一喜一憂する。この対決には、MCの田中みな実も「あんな小木さんの顔見たことなかった」とコメント。

さらに、出演者が気になっている世の中の現象や事象を調査する新企画も始動する。ゲストの川口春奈による「カバンがパンパンな女性は部屋が汚い」という思い込みなどを調査していく。