一緒にデートしている女性の裏の顔を見ると、男性としては、このまま関係を進めてもいいのかが分からなくなるでしょう。

自分の目の前では可愛かったはずの女性が実は裏では悪口のオンパレード。

ドン引きを通り越して、あきれる方もいらっしゃるかもしれません。せっかくいい感じになった彼を逃さないように、改めて背筋をぱしっと伸ばしましょう。

そこで今回は、男性がドン引きする、女性の行動をご紹介いたします。

八方美人な態度をとる

俺の前では可愛くていい子だったのに……。たまたま会社の休憩室に入ろうとしたら、最近デートしているA子ちゃんの声。

「この間のデートはいまいちだったんだよね、ぎゃははは!」と本人不在の場で、悪口大会を開催していると、男性からしてみれば即座に「ないな」と可能性を閉じることに……。

どんなに男性の前だけで、いい人を演じていても、なにかの瞬間に本性はバレます。

普段ものすごくいい人ほど、裏の顔を知られると、あっという間にフェードアウトされるでしょう。

いつまでも八方美人でやり過ごそうとしないで!

電車でメイクを始めた

電車でメイクをするのがマナー違反かどうか……。

最近はどうやら賛否両論分かれるようですが、鉄道会社ではポスターをだすくらいですから、どちらかというと一般的には、マナー違反なのでしょう。たしかに、電車の中で突然ガッツリメイクを始められると、つい眺めてしまいますよね。

まさか彼とデートしている途中に、電車の中でメイクをしていませんよね?

彼が紳士的で礼儀を重視する人ほど、公共マナーを守れない時点で彼女としては認めてくれないでしょう。

電車は自分のために用意されたものではなく、多くの人が利用する場所。いい大人になった以上、もうちょっと公共マナーを守れる人になりましょう。

男性以上にお酒をガブガブ飲んで……

お酒が入っていない状態では、仕事もデキて清楚な女性。ところが飲み会が始まると、突如として豹変し、男性以上の飲みっぷりを披露した挙句に「所詮、男はこんなんだから!」「もうあり得ない、男は!」。

日頃の鬱憤を晴らすように男性陣に対してクレームをつけていると、せっかくあなたのことを「素敵だな、この人」と思っていた男性すらも敵に回すことになります。

そもそも、男性勝りの飲みっぷりを披露している時点で女子力が急下降。最近気になっている彼がいる飲み会では暴れないように気をつけましょう!

歯にのりが挟まっていた

もし、一緒にデートしていた彼の歯にのりがつまっていたら、あなたはどう思いますか? あるいは、彼の鼻から見えてはいけないものがみえていたら、さすがに困るでしょう。

付き合っていれば気軽に指摘できますが、お付き合いする前の場合、ただ、気まずいだけしかありません。

それは、逆の立場でも同じこと。あなたは完璧にお手入れできていますか? あきらかにお昼に「のり弁」を食べました、という表情になっていない?

彼とデートする前には、必ずお手洗いに行って身だしなみをチェック! 余計なことで彼をドン引かせないように細心の注意を払いましょう。

ドン引きされないよう、注意しましょうね!

せっかくお互いにご縁を感じているのに、自ら可能性を潰す必要はありません。自分でも気がつかないところで彼をドン引かせないように言動には気をつけて!