バレンタインデーで恋をつかむための【おまじない特集】魅力アップして思いを伝えよう!

写真拡大

 バレンタインデーが間近にせまってきました。誰にどんなチョコレートを贈るのか、準備は整っていますか? 今回は、バレンタイン前にやっておきたい恋のおまじないを紹介します。ステキなバレンタインデーを過ごすために、ぜひ魔法の力を借りましょう。

■魅力がアップするおまじない

<用意する物>
・ピンクのキャンドル
・オレンジのアロマオイル
・ガラスのコップ

<やり方>
(1)ピンクのキャンドルに火を灯します。
(2)ガラスのコップに水を入れ、その中にオレンジのアロマオイルを数的たらします。
(3)キャンドルの前にコップを置き、1時間ほどそのままにしておきます。
(4)1時間たったら、キャンドルの火を消し、コップの中に両方の小指を3分浸します。

 このおまじないをバレンタインデーまで数回行えば、あなたの魅力が輝き、好きな相手を夢中にさせられるはずです。

■バレンタインチョコを上手に渡せるおまじない

<用意する物>
・赤のサインペン
・絆創膏

<やり方>
(1)右の手の甲に、赤のサインペンで小さくハートを描きます。
(2)ハートの上に絆創膏を張ります。
(3)絆創膏の上に手を置き、「彼に思いが届きますように」と念じます。

 これで、あなたの行動力がアップします。バレンタインデー当日は、緊張せずに彼にチョコレートを渡すことができるでしょう。

■恋のライバルを遠ざけるおまじない

<用意する物>
・白いキャンドル
・青いキャンドル
・黒いキャンドル
・ピン

<やり方>
(1)ピンを使って、白いキャンドルにあなたの名前をカタカナで刻みこみます。
(2)青いキャンドルには、好きな人の名前をカタカナで刻みこみます。
(3)黒いキャンドルに火をつけ、燃え尽きてなくなるまで灯し続けます(1日でなくならないようなら、何日かに分けて燃やしてもかまいません)。
(4)黒いキャンドルが燃えてなくなったら、白いキャンドルと青いキャンドルに火を灯します。そして、「ライバルは立ち去り、もう近づいてきません」と心の中で唱えてください。

 恋のライバルがいる人は、ぜひこのおまじないを! ライバルが遠ざかり、好きな相手に思いを告げることができるでしょう。

■ホワイトデーが期待できるおまじない

<用意する物>
・ミニボトルのワイン
・赤いリボン
・ワインのボトルが入る箱
・ワイングラス

<やり方>
(1)ワインのボトルに、赤いリボンを蝶結びします。
(2)ワインのボトルを箱に入れて、ホワイトデーまで枕元において寝ます。
(3)ホワイトデーの前日に、箱を開けてワインをグラスに注ぎ飲みほします。お酒があまり飲めない人は、ワインを土にまいても大丈夫です。

 これで、チョコを贈った相手からステキなお返しと、愛が届くでしょう。

 これらはすべて、ヨーロッパに古くから伝わる伝統的なおまじないです。これまで、数多くの人たちが試し、幸せをつかんできたことでしょう。おまじないを実行した人すべてが、バレンタインデーにステキな恋をつかめることを願っています。
(紅たき)