4日、台湾の女優リン・チーリンがインスタグラムで純白ドレス写真を公開し、「とうとう結婚発表か?」とファンをざわつかせた。写真はリン・チーリン。

写真拡大

2017年2月4日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がインスタグラムで純白ドレス写真を公開し、「とうとう結婚発表か?」とファンをざわつかせた。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

最強の「剰女」(結婚できない女)と呼ばれるアラフォー独身のリン・チーリンが4日、インスタグラムで花嫁を思わせるような純白ドレス姿を公開。「とうとう結婚か?」「入籍の暗示?」などと、ファンをざわつかせた。

すでに何年も恋のうわさとは無縁だったリン・チーリンだが、先月末には1人の男性が浮上している。その男性とは、台湾の大手建設会社・大陸工程(コンチネンタル・エンジニアリング)の経営者一族の出身で、歌手活動をしているクリス・ヤン(楊仁沛)さん。しかしリン・チーリン側は、あくまで「友人」とし、交際関係を否定している。

こういった交際報道が持ち上がった直後だけに、ファンを動揺させた今回の写真。リン・チーリン側では同日、「昨年11月、イベントに出席した時に撮ったもの」と説明し、結婚とは何ら関係のないものだと否定している。(翻訳・編集/Mathilda)