イ・セヨン、清純な魅力が際立つグラビアを公開…圧倒的な雰囲気に“視線集中”

写真拡大 (全3枚)

女優イ・セヨンが清純な魅力が際立つグラビアを公開した。

イ・セヨンは最近、アーティスト雑誌「YOUYOU MAGAZINE」と共に行ったグラビアを通じて、清純で清らかなイメージはもちろん、成熟した女性美をアピールし、彼女が持っている多彩な魅力を誇示した。

公開されたグラビアでイ・セヨンは、薄色のデニムジャケットとワイドデニムパンツを合わせた大胆な“デニムデニムファッション”を完璧に着こなし、スタイリッシュな魅力を披露した。

続いて、ガーリッシュルックの代名詞であるセーラーカラーワンピスを着用した姿からは、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」中のキャラクターであるヒョウォンを連想させる、可愛らしくて女性らしい魅力をアピールしている。特に彼女の人形のようなルックスと、細いボディラインが視線を引き付ける。

これと共に公開されたモノクロの写真では、ナチュラルなヘアスタイルとメイクで清純なルックスを誇示した。クローズアップ中心に行われた撮影で、奥ゆかしい眼差しと節制したポーズだけでも、さらに成熟した美しさを演出したのだ。今まで披露した爽やかで溌剌とした少女の姿とは異なる魅力を盛り込んだ。

イ・セヨンは、グラビア撮影後に続いたインタビューで、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に対する質問に「長編ドラマの出演が大人になってから初めてだ。多数の先輩たちから、アドバイスを聞くチャンスを得ただけでも幸せでした。長期間一緒に作業したが、もう別れる時期になったと思うと寂しくなる」と放送終了に対して残念な気持ちを伝えた。

続いて、「2016 KBS演技大賞」で女子新人賞を受賞したことについては、人生で最も胸がいっぱいだった年の最後の瞬間だったと表現した。「ヒョウォンというキャラクターに対する確信が足りなかったが、今は監督に『私が監督よりもヒョウォンに対して詳しくなりました』と冗談するほど、私がヒョウォンになった気がします」とキャラクターに対して愛情を示した。

「月桂樹洋服店の紳士たち」で熱演しているイ・セヨンは、最近ビューティー番組「Get it Beauty 2017」のMCとして抜擢され、ファッションビューティーアイコンとして人気を証明している。ここにすでに撮影を終えた映画「寿城池」とウェブドラマ「How are you Bread」が公開を控えていて、ドラマの放送終了後にも活発な活動を続けていくと期待される。