ジス、男らしさ溢れるグラビアを公開“誰にも真似できないジスの魅力”

写真拡大 (全2枚)

ファッション雑誌「ELLE」が俳優ジスのワイルドな一面が印象的なグラビアを公開した。

ジスがドラマ「ファンタスティック」に続いて選んだ作品は、JTBC「力の強い女ト・ボンスン」だ。彼が演じるキャラクターは、警察大学出身の警察イン・グクドゥで「イン・グクドゥは職級に屈することなく、間違いがあれば誰にでも責任を問う豪快な一面がある素敵な警察です。『シグナル』のイ・ジェハン刑事を見ると、原理原則を守りながらも人間的じゃないですか。イン・グクドゥも現実で必ず会ってみたい人です」とキャラクターに対する注目を高めた。

「力の強い女ト・ボンスン」は生まれながらに怪力を持つ“ハルク”のような女性キャラクターが主人公であるドラマで、女優パク・ボヨンとZE:Aのヒョンシクがジスと共にメインキャラクターで出演する。これについて彼は「ト・ボンスンは、外見はラブリーで、守りたくなる小柄の女性ですが、驚くべき力を持っています。一種の女性ヒーローで、女性を代弁する人物でもあるため、見る方々はカタルシスを感じると思います」と付け加えた。

この日、グラビア撮影現場でジスは、これまで公開されたグラビアとは異なる、さらに“男らしさ”漂う衣装と雰囲気を自由自在に演出し、ジス本来の魅力溢れる姿を見せた。

様々な顔を見せることが出来るため、さらに魅力的な俳優ジスのグラビアとインタビューは、「ELLE」2月号と公式ホームページで確認することが出来る。