出典:(c)TBS

日曜よる9時放送の、『A LIFE〜愛しき人〜』。今夜放送、第4話のみどころ&あらすじをお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

 

■みどころ


出典:(c)TBS

沖田が自分の相棒としてその腕を認めるほど優秀なオペナース・由紀。

しかし彼女にもコンプレックスがあり、それが沖田とのコンビを引き裂くことに……!?

一方、壇上記念病院を大きくしようと策を練る壮大は、他病院との提携を計画していました。

 

■あらすじ

壮大(浅野忠信さん)は片山関東病院との提携話を院長(柄本明さん)に内緒で進めようとしていました。

提携が決まれば高度な治療を必要とする患者が壇上記念病院に廻ってくるため、この機会を利用して病院の知名度と採算性を上げられると考えていたのです。

壮大は沖田(木村拓哉さん)に、難易度の高いオペを片山関東病院で行って欲しいと依頼し、沖田は由紀(木村文乃さん)をオペナースとして連れて行くことを条件に引き受けます。

ところが手術当日、器械出しをしていた由紀のある行動が問題にされ、壇上記念病院と片山関東病院の提携話は頓挫しかけます。由紀の器械出しの技術を高く買っている沖田でしたが……。

日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』、第4話は今夜9時から放送です。お見逃しなく!

【関連記事】

※ 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」第2話みどころ&あらすじガイド

※ 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」第3話みどころ&あらすじガイド

※ Hey!Say!JUMP中島裕翔、サプライズ演出に男泣き「号泣していた」

※ 全女子赤面ハプニング!? 中川大志、公開熱烈チュー&イケメン抱擁BL

※ 横浜流星、菅田将暉らグリーンボーイズとの「驚き」カラオケエピソードとは?