2017.2.6mon-2.12sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《2/6〜2/12》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月は世の中の雰囲気を司る天体です! 女性の月経などにも月の周期は影響を与えています。人間はもともと生物のひとつなので、月の僅かな光にも敏感に反応します。しかし私たちは複雑な人間社会に生きているので、なかなか本能のままに生きる生物たちのようにはいきませんよね……。しかし! 時には物凄く本能のままに“野生”にかえることも大切です★

季節感たっぷりのミルキーカラーのネイルを楽しんで♪

今週月は「ありのまま」「本能のまま」というキーワードを持つ蟹座に主に滞在します。この蟹座と月はとても相性が良いのです。今週はアクティブに行きたいところへ冒険に行ってください。やるかやらないか迷っているくらいならばやりましょう! マイペースに動けたほうが良いので、根がワガママな人は一人旅も◎。

牡羊座


山や森のレストランに出掛けてみよう。ジビエなど、普段はお目にかからない食材に感動しそう。

牡牛座


知的好奇心をくすぐる地方の博物館に行ってみて! その土地の歴史も学べて友だちに話すネタができそう。

双子座


ご当地グルメを求めて車を走らせよう! 車で片道30分で行ける場所なら疲れることもなく楽しめそう。

蟹座


「行きたかった場所リスト」を書き出してみよう! 書き出した上位から順番に行ってみると気持ちがスッキリ。

獅子座


リゾートバイトの求人を見てみて。一日で稼げてスキーも出来ちゃうスキー場でのバイトが最適!

乙女座


食べ放題バイキングで好きなものを好きなだけ味わうのが◎! 本能のまま、ガマンしないことが大事。

天秤座


貴重な伝統体験ができる場所に行ってみて。ガラス工芸に触れてみると繊細さを身に付けられそう。

蠍座


外国をモチーフにしたレジャー施設に行ってみて。その国の歴史文化も学べて楽しめそう。

射手座


アミューズメントパークで遊び倒し、なおかつパーク近くのホテルに泊まれば非日常まっしぐら★

山羊座


歴史のある、今は廃墟になっているような場所でノスタルジーな気持ちに浸ってみると良いかも。

水瓶座


美術館に出掛けてみて。会期の短いものほどあなたの興味をそそるかも。思い立ったら即行動して。

魚座


バンジージャンプなど高所から飛び降りるような勇気の試されるレジャーでアドレナリン全開!

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト