女子の方から男子をエッチに誘うのは、なかなか勇気がいるもの。断られたときのことを思うと、勇気が出ないものですよね。そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別に彼をエッチに誘う方法をご紹介します。

さて、彼にはどんなアプローチが効果的なのでしょう!?

 

■A型の彼を誘うには…上目遣いで「あたためて…」とお願いを

A型の彼は慎重かつ恥じらいが強いため、あまりに女子側から押されると「何かあるんじゃないか」と疑ってしまうところがあります。そのため、とにかくソフトに、でもわかりやすい形で誘ってみましょう。

例えば、「エッチしようか」ではなく、上目遣いで「あたためて……」とお願いしてみましょう。彼に抱きしめる口実をつくってあげることで、自然とエッチへの導線ができることでしょう。

 

■B型の彼を誘うには…一緒にお風呂に入って洗いっこを

B型の彼は、ムードを作ってお膳立てをしてあげれば、思ったよりも簡単に釣れてくれるはず。ダイレクトに誘っても良いのですが、調子に乗らせると「都合の良いオンナ」になってしまう恐れもあるので、「ありがたみ」を演出しましょう。

そのためには、一緒にお風呂に入ることが一番。お互い裸になって、洗いっこをしているうちに、普通の男子ならそのままベッドイン。あなたの価値を下げずに彼を誘えそう。

 

■O型の彼を誘うには…マッサージで彼の性欲に火をつけて

O型の彼は、ボディタッチが大好き。でも、エッチに関しては女子からではなく、自分から誘いたいと思っているところが。女子からリードされるとプライドが傷ついてしまうことも。

そこで、彼を興奮させてエッチに持ち込む場合は、マッサージをしてみましょう。嫌がる相手はいないはずです。まずは背中から、そして腰やお尻をもんでいると、彼もムラムラしてくるので、そこで胸を後ろから押し付けてみましょう。あなたを押し倒してくれるはずです。

 

■AB型の彼を誘うには…甘く抱きついて「一緒に寝よ…」の呟きを

AB型の彼は、実は一番誘いにくいタイプかもしれません。自分の気分が乗らなければ、なかなか応えてくれないからです。そこで、「保険をかけながら誘う」作戦で攻めてみましょう。

ベッドに入った時に、後ろから「一緒に寝よ……」と、少し甘く抱きついてみましょう。これなら彼が乗ってこなくても、傷つくことはありませんし、可愛く誘う自分も演出できるはず。彼があなたの方に向き直ってくれたら、しめたものです。

 

女子側から男子をエッチに誘う場合、あまりダイレクトでない方が喜ばれるようです。ストレートに「エッチしよっ」と女子から言われると、ドギマギするのかもしれません。

そこで、一緒にお風呂に入ったり、マッサージしたりしている流れからのエッチが理想的かも。ベッドで手を広げたりなども効果的と言えます。少し遠まわしに迫って、男子側の性欲に火をつけるのが一番でしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ あきらめないで!「貧乳女子」だけが使えるオトコを落とす誘惑テク3つ

※ 下手に出ない方が吉。彼と「初ケンカ」した時の上手な対処法

※ 男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

※ ドキドキするッ!男がされるとうれしいエッチなサプライズ

※ 余計に腹が立つわ…!彼氏を怒らせてしまうダメな「謝り方」4パターン

※ モテ女の魔法の言葉!恋する「あいうえお」とは?