放送開始「明日あなたと」イ・ジェフン&シン・ミナのラブストーリーが幕を開けた(総合)

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「明日あなたと」の時間旅行者イ・ジェフン、3年以内に死の端緒を解かなければならない。

韓国で3日に第1話が放送されたtvN金土ドラマ「明日あなたと」(脚本:ホ・ソンへ、演出:ユ・ジェウォン) ではユ・ソジュン(イ・ジェフン) の正体や彼の未来の死と関連しているソン・マリン(シン・ミナ) との再会が描かれた。

ソジュンは地下鉄を通じて時間旅行することができる能力者だ。南営(ナミョン) 駅とソウル駅の間には未来への門があり、彼はこれを利用して不動産で富を積み上げた。それでも信念が一つあった。自分の人生ならともかく、人の人生には決して立ち入りしないこと。仲良しの友達にさえロト番号の一つも教えなかった。

そんな彼が唯一立ち入った人生があった。それはマリンだ。彼女が交通事故に遭い、死ぬことを知って助けてあげた。まるでスーパーヒーローのように。ソジュンはマリンに再び会って一緒にお酒を飲んだ。マリンはソジュンの前で酔いつぶれ、自分の心を打ち明けた。

さらに問題があった。ソジュンは2019年3月25日、自分と一緒にいる女性が緊急治療室で同時に死ぬことを知った。それがマリンだった。3年も残っていない時間の内にマリンを探して死への端緒を解かなければならなくなった。

未来に来たソジュンは自分がマリンと結婚していることがわかった。未来のマリンは自分を優しく迎えてくれた。