コ・ジュニ、どんなリップも完璧にマッチ…さすが“グラビアの女神”

写真拡大 (全4枚)

コ・ジュニが“グラビア女神”の威厳をアピールした。

シュウウエムラは最近、コ・ジュニと共に撮影したリップスティック「ルーズ・アンリミテッド・シュープリーム・マット」のグラビアを公開した。「ルーズ・アンリミテッド・シュープリーム・マット」は既存の9種類カラーに15種類カラーが追加されて、合計24種類のカラーを持つようになったブランドの代表アイテムだ。

公開されたグラビアでコ・ジュニは「Never Matte、乾かない唇」というコンセプトで、より生き生きしたリップカラーが引き立って見えるメイクアップスタイルを演出した。彼女は「江南(カンナム) ピンク」と「江南オレンジ」「モダンレッド」「ダンディコーラル」のリップを活用して、多彩な魅力をアピールした。

コ・ジュニはブラウン系の繊細なスモーキーアイメイクにきれいな水彩画のような色彩で唇の上に広がるオレンジレッドカラーで完成させた特有の洗練美を強調したり、魅惑的なディープレッドリップスティックを唇全体に満たして、肌をより一層白く透明に演出して成熟した女性美を誇示した。

またセクシーさと愛らしさが共存する強烈なフクシアピンクリップをマッチさせ、優雅なセクシー美を見せるかと思えば、高級感とシックさを同時に表現するピンクコーラルで唇にポイントを加え清楚な雰囲気を強調した。