Block B、新曲「YESTERDAY」ハイライト予告映像を公開…11日のファンミーティングで初披露

写真拡大

Block Bがスペシャルシングル「YESTERDAY」のハイライト予告映像を公開した。

4日0時、Block B所属事務所であるSeven Seasonsは公式SNSにスペシャルシングル「YESTERDAY」のハイライト予告映像を公開した。

公開されたハイライト予告映像は約20秒の強烈で短い映像で、新曲「YESTERDAY」へのヒントが隠れている。

聴くだけで楽しくなるはつらつとしたメロディーとともに、Block Bメンバーたちの団体振り付け、ソロのハイライトシーンが登場し見る側の視線を奪ってしまう。

「YESTERDAY」はパクキョンが作詞、作曲した、シャッフルリズムをベースにしたオルタナティブ・ロックスタイルの楽曲だ。キツネのようだがまるでクマのふりをするガールフレンドに、いつも不安を感じる彼氏の立場や視線をウィットに飛んだ面白い歌詞で描いた。

ミュージックビデオはイ・ギベク監督がもう一度メガフォンを取り、Block Bならではの魅力をたっぷり収めた。まるでシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で 連続放映されるコメディドラマ) を観ているかのように、興味深いストーリーや視線を奪う強烈な色感、Block Bのメンバーたちの才気煥発な演技まで、「YESTERDAY」を通じて確認することができる。

「YESTERDAY」は6日夜0時にネット音楽配信サイトを通じて発売される。彼らの初めてのライブステージは11日に開催されるBlock Bのファンミーティングで公開される予定だ。