「ボーイズグループ総選挙最強センター」にランクインしたアイドルは?防弾少年団 VからBTOB ソンジェまで…魅力あふれるスターに注目

写真拡大

KBS JOYスターランキングショー「チャートを走る男」で、ボーイズグループのセンターメンバーの順位を公開する。

4日に韓国で放送される「チャートを走る男」で「2017男子アイドル総選挙最強センター」特集が行われた。上位には、B1A4のジニョン、防弾少年団のV、BTOBのソンジェがチャートに上がった。

ジニョンはデビュー6年目のグループB1A4のリーダーである。ジニョンは白い肌に切れ長の目元、そして善良な印象まで備えた若様の容姿で時代劇までも占領した。また、ファッションセンスまで格別な彼のコーディネートは、彼氏ルックの定番として挙げられている。

次は、防弾少年団のビジュアルを担当しているVだ。防弾少年団を「フンタン(ノリノリ) 少年団」と呼ばれるきっかけを作ったVは、活発で突拍子もない性格を持つビーグル(ビーグルのように活発でやんちゃな) アイドルの代表である。彼のもう一つの魅力は、他でもない舌だ。可愛く舌を出す姿は、ファンをメロメロにすると言われている。

最後に上位に上がった主人公は、BTOBのソンジェだ。ソンジェは先日放送終了したドラマtvN「鬼」でハンサムなルックスを思う存分アピールした。コン・ユ、イ・ドンウクと共に温かいケミ(相手との相性) も見せ、女性の心に火をつけた。また、彼の趣味は他でもない釣りである。釣りレポーターを願望していたソンジェは、実際に釣り番組に出演もした。ソンジェは、素直で突拍子もないチームの末っ子で、各種バラエティドラマでも活躍し、BTOBの少年家長の役目を果たしている。

このほか「2017 男性アイドル総選挙最強センター」のランキングでは、BIGBANGのG-DRAGON、SEVENTEENのミンギュ、EXOのカイ、Block Bのジコ、INFINITEのエル、VIXXのレオ、SHINeeのオンユ、Sechs Kiesのカン・ソンフンなどが順位に上がった。

「チャートを走る男・2017 男子アイドル総選挙最強センター」は、2月4日午後2時30分KBS JOYチャンネルで放送される。