5urprise コンミョン「弟のNCT ドヨンのステージ、デビューから今まで全部見ている」

写真拡大 (全2枚)

5urpriseのコンミョンの多彩な魅力が感じられるグラビアが公開された。

コンミョンは最近発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じてタフな男性らしい魅力をアピールした。MBC「私たち結婚しました」で見せた優しい姿とは相反する鋭い眼差しと余裕のあるポーズが視線を引きつける。ファッションもスーツにフード、トラックジャケットなど、スポーティーなアイテムを合わせて、自由な雰囲気を漂わせた。鍛え上げられた筋肉も見せ、女心を鷲掴みにした。

撮影後に続いたインタビューでコンミョンは「バラエティ番組『私たち結婚しました』のおかげで女優チョン・ヘソンと楽しい新婚生活中だ。『私たち結婚しました』を通じて経験した様々な状況と感情は、恋愛の演技に役に立つと思う」と話した。

弟であるボーイズグループNCTのドヨンと共に芸能界で生活をしていることについては、「お互いの存在だけで力になる。デビューステージから今まで全部見てチェックしてあげた」とし、兄弟愛をアピールした。

また、コンミョンは所属グループ5urpriseのメンバーたちとの宿舎生活の後、一人暮らしをしている近況を伝え、「ご飯を食べる時もベッドに横になっている時も兄さんたちがよく頭に浮かぶ」と明らかにした。

さらにコンミョンは「俳優という夢を持って本当に良かったと常に思っている。今は役に入り込む自分だけの方法を作っていく時期だと思う」とし、俳優としての覚悟を伝えた。