デビアスなメイドたち

写真拡大

本日2月3日(金)にリリースとなる米Lifetimeのサスペンス・コメディ『デビアスなメイドたち』シーズン3。日本でも大ヒットした『デスパレートな妻たち』のクリエイター、マーク・チェリーが手掛け、女優のエヴァ・ロンゴリアが製作陣に名を連ねる話題作だ。

高級住宅街ビバリーヒルズの豪邸で働く主人公マリソルをはじめ、オシャレでセクシーなラテン系メイドたちを通して愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を描く、ハリウッド版"家政婦覗き見ストーリー"。本日発売されたシーズン3には『Glee/グリー』サンタナ役を好演し、その抜群のスタイルと歌唱力で世界中を魅了した人気女優ナヤ・リヴェラが新たなメイドとして登場! 彼女が演じるブランカはマルソルの紹介で裕福な弁護士一家スタッポード家で大学進学のために働く新米メイド。理想的な家庭で仕事に就けたと思えたが、衝撃的な殺人事件に巻き込まれることに...! 背後には南米から養子を迎えたスタッポード家の抱える秘密が見え隠れし、さらに、事件は4人のメイドたちの波乱含みな人間関係とも関わっており、これまでのシーズンを上回る衝撃の展開を繰り広げていく!

裏切りや陰謀、不倫や殺人などが複雑に絡まりあったサスペンス満載のストーリー展開は、まさしく『デスパレートな妻たち』を彷彿とさせるゴシップ感覚満載の危ない魅力にあふれている。それぞれ夢や希望、野心を胸に秘めながら大奮闘する美しき4人のメイドたちの熱い友情ドラマも多くの人々の共感を集めている。

現在、公式サイトでは2月28日(火)までの期間限定でシーズン1の第1話を無料で配信中、シーズン1のコンパクトBOXも発売されたばかり。今が見始める絶好のチャンス! 痛快で過激な事件満載のサスペンス・ドラマ『デビアスなメイドたち シーズン3』はDVD好評発売中、デジタル配信中。(海外ドラマNAVI)