ケイトはモデル業もこなす美人女優/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ケイト・ボスワース(34)が見るたびに激ヤセしているようで、体調を懸念する声があがっている。

【写真を見る】痩せ型で血管や筋が浮き出てしまっているケイト・ボスワース/写真:SPLASH/アフロ

ケイトはテレビドラマのミニシリーズ「SS-GB」のプロモーションで「The One Show」に出演。オフショルダーのボディコンシャスなドレスでBBCスタジオに入る様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、もともと痩せているケイトはさらに痩せ細っており、首筋などは34歳とは思えないほど筋張っている。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは、「かぼちゃがついているみたいな体型」「ほとんどガイコツ」「顔だけが大きくて、奇妙な感じ」「どんどん痩せていく」「まるで老婆」といった声が寄せられた。

ケイトは、2011年から交際を始めたマイケル・ポーリッシュと2013年に結婚。幸せな結婚生活を送っていると考えられているが、「もしかして私生活がうまくいってないストレス?」「どこか体の調子が悪いのかも」と精神や肉体の健康面を心配する声もある。【NY在住/JUNKO】