2月3日、「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」が行われ、KDDIの三太郎CMシリーズに出演する“鬼ちゃん”こと菅田将暉さんが登場しました。


(c)Nosh

大興奮の中、鬼ちゃんと一緒に豆まきをするために集まった、幸運な学生200人!

皆さん一斉に、「鬼はうち〜、福もうち〜」と菅田さんの掛け声にならって、福を呼び込みました♡

そして、会場では、鬼ちゃんに人生相談するコーナーも開催されました。

人見知りという18歳の学生が、「どうしたら初対面の人とも上手にコミュニケーションがとれますか?」と菅田さんに尋ねると、「仲良くなりたい人には、ずけずけいけっていいと思います」と自論を展開。

俳優という職業柄、「初めまして」の人と一緒に仕事をすることが多い菅田さん。

「例えば、今男がいっぱいいる現場にいるんですけど、トランプとかをやったりして。同じことを一緒にやると話すことができる。それぞれの趣味を聞いて、一緒にやってみるとか、ですかね」と、菅田さん式コミュニケーションを明かしていました。

また、この日は登場人物たちのやり取りが楽しい三太郎シリーズの新CM「本命?」篇が上映されました。

これまで、和太鼓を叩く雷さまの副業を披露してきた鬼ちゃんが挑む今度の副業は、チョコを売ること。

そんな鬼ちゃんに、バレンタインの本名チョコをもらったと自慢する桃太郎(松田翔太さん)と浦島太郎(桐谷健太さん)でしたが、金太郎(濱田岳さん)の姿がいないのが気にかかり……という、またユニークな仕上がりになっています。

学生と一緒にCMを鑑賞した菅田さんは、「面白かったぁ。金ちゃん、バカですねえ」と、ニヤニヤしていましたよ♡

新CM「本命?」篇は2月6日(月)より全国で放映開始です!










【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 全女子赤面ハプニング!? 中川大志、公開熱烈チュー&イケメン抱擁BL

※ 仲里依紗がやっている、スタイルキープ法

※ 横浜流星、菅田将暉らグリーンボーイズとの「驚き」カラオケエピソードとは?

※ ツヤ感が気になる!泉里香、ベースメイクのこだわりを明かす

※ どんどん渡して!西島秀俊、バレンタインについて語る