【元レースクイーンが語る】ファンからされて困ったこと5選

写真拡大 (全5枚)

どう考えても非常識な行動を取るファンもいる!

東京オートサロンも終わりやっと年が明けた感じがする自動車業界。オートサロンが2017年最初の仕事だったレースクイーン、キャンギャルも多いのではないでしょうか? さて今回はそんなレースクイーンたちがファンから言われて、されて困ったこと5つを紹介したいと思います。

.魯阿龍要

日常的にハグをする文化のない日本。家族や友人ともハグをする機会がなかなかない日常で、急にハグを求められると流石にビックリします。求めてきた方が日常的にするような方ならまだしも、レースクイーンだからハグしたいと見えてしまう人も……。もしこれがあなたの働く会社で部下の女性に強要するとセクハラで訴えられますよ。

▲蹇璽▲鵐哀襦接写

オートサロンなどの大きな会場でたくさんの方に撮影されていると、たまにマナー違反の方を見つけることもあります。パンツを撮りたいのか、あからさまなローアングルでの撮影や胸やお尻、局部の接写写真。

パンチラやヌーブラが見えている姿などをわざと狙い撮りし、ちょっとなエッチ雑誌に特集記事ができたりネットで違法販売したり。

もしあなたの前で卑猥な写真を撮っている人を見つけたら注意してもらえると嬉しいです(涙)。

L椶料阿妊侫.麁瓜里侶嘩

これもオートサロンやモーターショーなどでたまに見る光景なのですが、自分の撮影ポジションを取った取られたで揉めたり、レンズに荷物があたり揉めて喧嘩になることを見ることがあります。

限られた時間のなかで良い1枚を撮りたい! という気持ちはわかるのですが、目の前で喧嘩されると被写体であるレースクイーンも困り顔になってしまうので喧嘩はやめ、大人の対応をしてもらえるとGoodです。

プライベートな部分まで迷惑を掛けるファンも

ぐ貳未陵達に連絡・会いに行かれる

これは私自身がファンの方にされた困ったことの1つ。

SNSで芸能をやっていない一般のお友達と会話をしているのを見たファンが、私と彼女の仲が良いということを知り、当時彼女が働いていたお店に突然押しかけ困惑させたということが……。

後で友人からその話を聞いたときは謝ることしかできず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もし気になったとしても、プライベートでの友人や家族にアクションを起こすことは本人を傷つける可能性もあるので辞めて下さいね!

ゥ優奪箸任糧韜鄰羹

私自身もですが自分の名前をエゴサーチすることがあります。私だけでなく自分自身をエゴサーチしているレースクイーンも多いのではないでしょうか?

そうするとたまにレースクイーン掲示板などが引っかかり誹謗中傷を見ることも。匿名での投稿のため、好き勝手にあることないことを投稿して盛り上がっているのを見ると悲しくなります。

レースクイーンだって人間ですから時として塩対応することもあります。そんな姿を不快に思うのは仕方がないですが、だからと言って顔の見えない世界で文句で盛り上がるなんてゲスな事はやめましょう。

以上ファンからされて困ったこと5選でした。もしあなたの目の前で困っているレースクイーンが居たら救いの手(一言)を差し伸べてあげて下さい。