ビヨンセが双子を妊娠。8時間でインスタ「いいね!」最多記録を更新するパワフルさ

写真拡大

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

やっぱりビヨンセのパワーってすごい!

8時間でインスタの「いいね!」最多記録を更新

2月2日、歌姫・ビヨンセは、自身のInstagramで双子を妊娠していることを発表しました。万歳!

ベールをまとって、大きくなったお腹をやさしく包み込むビヨンセ。

ついた「いいね!」数は、900万以上(2月3日現在)。

雑誌『ピープル』誌によれば、この投稿は公開されて8時間後には、セレーナ・ゴメスが持っていた630万の「いいね!」最多記録を更新したとのこと。今後もぐんぐん伸びていく予感です。

その影響力、「さすがビヨンセ」としか言いようがありません。

グラミー賞ではパフォーマンスする予定

また、もっと驚いたのは、彼女が2月12日(現地時間)に開催されるグラミー賞授賞式の舞台でパフォーマンスを披露する予定だということ。

5年前のVMAでは、パフォーマンス後のステージ上で、長女のブルー・アイヴィーを妊娠していることを公表したビヨンセ。

今回は、ふたりの赤ちゃんを身ごもってのパフォーマンスに挑むわけです。まさにパワフルママ。

いったいどんなパフォーマンスが見られるのか、すごく気になります。お腹もけっこう大きくなっているので、あまり激しいダンスはできなさそうですが...。

でも、完璧主義者のビヨンセのこと。きっと素晴らしいステージを作り上げてくれるはず。

3人のママとなったビヨンセ。そのパワーはますます増化中です。

[ET, ELLE,peaple babies]

写真/gettyimages 文/浦田昆

こちらも読まれています

・ガガ。全身ヴェルサーチで登場「平等の精神を信じている」

・ビヨンセがテック界に進出。セレブは世界を変えるためにお金を使う

・奇妙なティム・バートンに言われた「奇妙なところがあっても別にいい」