iPhoneユーザーに大人気のケース『iFace(アイフェイス)』シリーズからポケモンデザインが登場しました!

ケースの種類は、ほのお・みず・くさ・でんきの4つのタイプに分かれており、それぞれのタイプのポケモンたちのシルエットがぎっしりと描かれています。

どのポケモンがシルエットで登場しているのかを探すのも楽しそうですよね。

iFaceシリーズにポケモンデザインが登場!

今回販売が開始されたのはiPhone 7用の『ポケモン iFace First Classケース』です。
ほのお・みず・くさ・でんきの4つの種類があります。

初代のポケモンの御三家である「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギバナ」や不動の人気を誇る「ピカチュウ」などを中心にタイプごとのポケモンたちのシルエットがデザインされています。

▼ほのおタイプ/みずタイプ▼


▼くさタイプ/でんきタイプ▼


ケースの素材にはハードケースによく使われる軽さと薄さが特徴的なポリカーボネートと、柔軟性のあるTPUが使われています。


ポケモンが好きな方にはたまらないケースとなっているので、ぜひ購入してみてください!
『ポケモンGO』を遊びに街に出かけるときにも、おすすめですよ!


『ポケモン iFace First Classケース』の購入はこちら(Amazon)→ ポケモン iFace First Class

参考

新作iFaceケースはポケットモンスターデザイン!ポケモンたちの「ほのお・みず・くさ・でんき」タイプ別iPhone7ケース登場|Hamee株式会社のプレスリリース