世界中の女性を魅了する、多彩な「アルハンブラ コレクション」が銀座本店に集結

写真拡大

ヴァン クリーフ & アーペル(Van Cleef & Arpels)を代表する幸運のシンボル「アルハンブラ コレクション」の数々が、2017年2 月5 日(日)までの期間限定でヴァン クリーフ & アーペル銀座本店に集結します。歴史的な作品の復刻版もあわせて展示される、このまたとない機会にぜひ銀座本店を訪れてみてはいかがでしょうか。四つ葉のクローバーにインスピレーションを受けた幸運のシンボルとして、メゾンを象徴する人気のコレクション「アルハンブラ コレクション」。1968 年、メゾンはまさに幸運の象徴である「アルハンブラ」の誕生から、ほぼ半世紀が経つ現在に至るまで、自然が姿を変えるように、バラエティに富んだ色や形、新たなスタイルを展開してきました。

そして、イエローゴールドとアルハンブラ モチーフのすっきりとしたラインを組み合わせた初めてのロングネックレスが誕生したのです。さらに、調和のシンボルをゴールドのパールで縁取ったロングネックレスは、またたく間に人気を博し、ヴァン クリーフ & アーペルを象徴する幸運の証となりました。

2017 年1 月銀座本店にこの「アルハンブラコレクション」が集結することになりました。昨年秋に発表された色鮮やかなマラカイトの新作をはじめ、愛らしいモチーフの「スウィートアルハンブラ」から、大小のモチーフが個性を語る「マジックアルハンブラ」まで多彩なラインが揃い、幸運をもたらすアルハンブラコレクションのすべてをご覧いただけます。また、1968 年に誕生した“アルハンブラ コレクション”のロングネックレスを再現するほか、70 年代、80 年代に登場する貴石があしらわれた作品も含めて全部で5 点の復刻版がブティックに並びます。

身に纏うだけで、幸せな気持ちにさせてくれる愛らしくチャーミングな「アルハンブラコレクション」をぜひお楽しみください。

◆開催期間  *日程変更の可能性あり
期間:2017 年 1 月24 日(火)〜2 月5 日(日)
時間:11:00〜20:00
場所:ヴァン クリーフ & アーペル銀座本店 3 階/東京都中央区銀座3-5-6

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、歴史的なラブストーリーを彩ってきたヴァン クリーフ & アーペルのブランドストーリーや名品、婚約指輪・結婚指輪を公開中です。優美なエレガンスをまとったジュエリーの数々をぜひご堪能ください。