ハン・ヒョジュ、フランスでの近況が話題に“漫画から飛び出たようなビジュアル”

写真拡大

女優ハン・ヒョジュの漫画から飛び出たようなビジュアルがフランスでも輝いた。

BHエンターテインメントは3日、公式FacebookとInstagram(写真共有SNS) などを通じて「1月初旬、ハン・ヒョジュがフランス・パリを訪れました」と書き込み、ハン・ヒョジュの近況写真を数枚公開した。

公開された写真にはレースの飾りが印象的な白のハイネックブラウスにラッフルミニスカートを着用し、クラシックで優雅な美貌を誇るハン・ヒョジュの姿が写っている。仄かな光沢のゴールドサドルバッグをポイントアイテムとして演出し、洗練されたパリのファッションを完成させた。優しい笑顔の中、依然として印象的な特有の清純な美貌が視線を集中させた。

ハン・ヒョジュは1月初旬、パリで開催された「Lipault x Ines de la Fressange」限定版コレクションリリース記念イベントにLipaultの公式ミューズの資格で参加した。同日のイベントは女優ハン・ヒョジュをはじめ各国のファッション業界の関係者、メディア、セレブなどが大勢参加した中、盛況のうちに開催された。

最近ハン・ヒョジュは映画「ゴールデンスランバー」の出演を確定し、俳優カン・ドンウォンとの初共演を予告した。「ゴールデンスランバー」は巨大な権力によって暗殺犯の濡れ衣を着せられ、追われることになった平凡な男性のストーリーを描いた映画で、二人のトップ俳優がキャスティングされたことで早くから話題を集めている。