B.I.G、5thシングル「1,2,3」予告イメージを公開…Benji&ジェイフン&ゴンミン&ヒドの4人体制で始動

写真拡大

ボーイズグループB.I.Gが、カムバックに先立ち新曲の予告イメージを公開した。

B.I.Gは3日0時、各種SNSでBenji、ジェイフン、ゴンミン、ヒドが息を合わせた予告イメージを掲載した。

写真の中のメンバーたちは、自由奔放なカジュアルな服装にハツラツとした表情で弾ける魅力を発散しており、目をひく。

B.I.Gの5thシングル「1,2,3」は、SEVENTEENの「Adore U」を手掛けた“Premo”と、デンマークのシンガーソングライター“Ilang”が作曲を手掛けた曲で、重みのあるドラムとベースサウンドの上に相反する軽快なストリングとファンキーなサウンドが調和した曲だ。重みを持たせながら男性的な魅力を表現した歌で、一目惚れした女性を自分のものにしたいと思う男性の切実で熱い思いを軽快なメロディーで表現している。

B.I.Gは5人組だが、今回は4人体制で活動する。メンバーのクク・ミンピョが、先日カムバックの準備と多忙な海外スケジュールのために健康が悪化し、休息をとり治療に専念することにしたのだ。B.I.Gの所属事務所GHエンターテインメントは、「ミンピョの健康が最優先という判断の下、このような決定を下すことになった」と明らかにした。

B.I.G クク・ミンピョ、健康悪化により活動休止…事務所がコメント(全文)