ほぼ昼寝してるだけで日給5万円がもらえるバイト募集中 / 高畑充希ちゃんと一緒に舞台にも立てる夢のようなお仕事です!!!

写真拡大

これまでにも、いろいろとユニークなコラボ企画を展開してきた、アルバイト求人情報サービス「an」の超バイト。お次は、3月18日(金)公開の映画「ひるね姫〜知らないワタシの物語〜」とコラボするようで、またまたアルバイトを募集しています。

気になるお仕事の内容は……昼寝!

【アナタも「ひるね姫」になろう】

そう、ただいま募集しているのは、「夢のひるねバイト」1名。アルバイトをするのは2月27日(月)。場所は、「ひるね姫〜知らないワタシの物語〜」の完成披露試写会が行われる都内近郊の会場です。

バイト当日、まず昼寝をします。い、いきなり昼寝からスタートするとは、さすが「夢のひるねバイト」だわ……。

次に、この映画に登場するロボット「ハーツ」の着ぐるみを着て、完成披露試写会の来場者をお出迎え。キャストによる舞台挨拶時に、高畑充希ちゃんら豪華キャストと一緒に登壇して、「ハーツ」姿で記念撮影をします。

……以上!!!

【ほぼ昼寝してるだけで5万円!】

って、ほぼ昼寝だ。「ハーツ」になりきるのとか楽しそうだし、なんならやってみたいし、仕事としてやることはいろいろあるけれど、メインの仕事は、ほぼ昼寝。

けれども、ちゃんと日給5万円が支払われ、キャストのサイン入りまくらまでもらえるそうです。ほぼ昼寝してるだけで日給5万円か……(笑)。

応募方法は、「an」の公式Twitterアカウントをフォローして、この企画についてのツイートをリツイート。その後、特設サイト内の応募フォームから必要事項を入力します。

募集期間は2月13日(月)まで、採用通知は2月17日(金)までにメールまたは、電話での連絡があるそう。全国どこからでも交通費は全額支給してくれて、アイマスクなどの安眠グッズも貸してもらえます。さらに、バイトが終わったらこの映画の試写会に参加OK。昼寝が得意なオトメは、応募してみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)2017ひるね姫製作委員会

この記事をPouch[ポーチ]で読む