イ・ジョンソク、ポケモンGOへの切ない気持ちをアピール“僕の手では捕まえられない君”

写真拡大

俳優イ・ジョンソクがポケモンGOへの切ない気持ちをアピールした。

イ・ジョンソクは2日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「愛を求める人、いやいやハンター。君に会うのは本当に難しい。会っても僕の小さな手では捕まえられない。そんな君はカイリュー。僕が手を差し出したら捕まえられると思ったのに、後ろ向きで目を閉じているだけなんだ。そんな君はカビゴン。残念ながらそんな君を見ているしかない僕の名は、ポケモンハンター」と書き込んだ。

ともに公開された写真には、スタッフたちといるイ・ジョンソクの姿が写っている。イ・ジョンソクは黒のロングダウンコートを着用し、帽子を被ってマスクを付けている。寒さを避けるために防寒に気を使ったイ・ジョンソクは携帯電話に夢中だ。

特に書き込みで自身を「ポケモンハンター」と表現したことから見て、ポケモンGOを楽しんでいることが分かる。まるでポエムの一部であるかのように、切ない気持ちを語った書き込みが笑いを誘った。

最近イ・ジョンソクは映画「VIP」の撮影を終え、上半期中に韓国で放送予定のSBSドラマ「あなたが眠っている間に(仮題)」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) への出演が確定した。

映画「VIP」クランクアップ!チャン・ドンゴンからイ・ジョンソクまで…現場スチール&コメントを公開
イ・ジョンソク&miss A スジ、新ドラマ「あなたが眠っている間に」に出演確定…2人の共演に“高まる期待”