Block B、新曲「YESTERDAY」MV予告映像ストーリーバージョンを公開…8角関係の行方は?

写真拡大

Block Bがある女性と8角関係になってしまった。

所属事務所Seven Seasonsは3日0時、公式SNSで新曲「YESTERDAY」の第2弾予告映像を公開した。公開された映像は、オープニング予告映像に続くエピソードが収められており、新曲に対する関心を高めさせた。

「Previous Story」という字幕と傍聴者の拍手音で始まる映像は、一つ屋根の下に住んでいるBlock Bメンバーたちの日常を捉えた。

メンバーたちは、各自の恋愛スタイルを披露し奮闘するが、その後に衝撃的な展開が待ち受けていた。7人のBlock Bメンバーの携帯電話の待ち受け画像が同一人物だった。彼らが恋している女性は全員同じ人だったのだ。

8角関係に陥ったBlock Bは、ガールフレンドに解明を求めるが、すべての事実があからさまになってしまった彼女は、最終的にBlock Bのもとを去ってしまう。

好奇心を刺激するストーリーテリングと、傍聴者の反応などシチュエーションコメディのような映像は、今後の展開と新曲への関心を誘う。

10ヶ月ぶりに発売されるスペシャルシングル「YESTERDAY」はパクキョンが作詞・作曲した曲で、シャッフルリズムをベースにしたパンクスタイルの曲だ。キツネみたいだが、まるで熊のようなふりをする恋人の姿に、いつも不安を感じている男の立場と視線を、ユニークでセンス溢れる歌詞で表現した。

「YESTERDAY」は、6日0時に各種オンライン音源サイトを通じて発売され、Block Bの8角関係の一部始終も共に確認することができる。