防弾少年団 ジン「ジャングルの法則」次の走者にジョングクを勧める…“何でもできて、身体能力も素晴らしい”

写真拡大

防弾少年団のジンが自身のバトンを受け取る「ジャングルの法則」次の走者としてメンバーのジョングクを挙げた。

韓国で本日(3日) 放送されるSBS「ジャングルの法則 in マナド」では、先発隊のビョンマン族の話が公開される。ジャングル家族の長男として大活躍したジンは、最後の生存の際に行われたインタビューで、防弾少年団の最年少メンバーであるジョングクを「ジャングルの法則」に勧めた。

ジンは「うちの末っ子ジョングクは、本当に何でもできる」とし「ジャングルでの生存に最適な人はジョングクだ。何でもできるし、不思議なものを考え出して作ったりするが、全部成功する。本当にビョンマン族長のようなタイプだ」と話し、ジョングクを勧める理由を話した。

ジンは「ジョングクは身体能力も素晴らしい。一度見たら何でも平均以上はこなす」と付け加えた。

果たしてジョングクはジンに続いて「ジャングルの法則」に合流することができるのだろうか。ジンのジャングルでの生存最後の姿は、本日夜10時に韓国で放送される「ジャングルの法則」で確認することができる。

防弾少年団、ジャングルに発つメンバーのジンを応援「正直に言って一か八かだ」