【アメリカ版ジョイ君?】セクシーマッチョ男性が家をピカピカにしてくれた…と思ったら!? 2017年のスーパーボウル用CMもやっぱりおバカ

写真拡大

本日みなさんにご覧いただくのは、アメリカで売られている洗剤のコマーシャルです。

家庭用洗剤「ミスター・クリーン(Mr.Clean)」は、キッチン、バスルーム、そしてリビングと、家じゅうのあらゆる汚れを落とせる優れもの。その効果のほどを訴えるCMのようなのですが……これ家族で観てたら確実に、空気が凍るやつだわ〜!

【お掃除する姿がセクシーすぎる】

浮かない顔でキッチンをお掃除する女性の目の前に現れたのは、マッチョなボディーを際立たせるピッチリ服を着た男性、ミスター・クリーン。ちょっと、どころか顔も動きもかなりCGっぽいのは気になるけど……なまめかしく腰を振り、セクシーに掃除をしていくクリーン氏に、女性はいつしかメロメロになってしまいます。

「ほしいものも必要なものもあげるよ、僕が君のファンタジーになるよ、僕が君のエクスタシーに……」なんてベッタベタな歌が後ろで流れています。

【自分から押し倒しちゃいました】

床を磨くクリーン氏の後ろ姿を見ているうち、ついには理性が完全に崩壊。

自分からキスを迫り、勢いよくソファに押し倒してしまう! のですが……実は目の前で掃除をしていたのは、ムキムキ&白い歯がまぶしいクリーン氏ではなく、ぽにょ腹と無精ひげ姿のパートナーだったのでした!というオチ。いやはやなんとも、艶っぽいCMですよねぇ!

【「スーパーボウル」向けのCMです】

これ、2月5日に開催予定のスポーツイベント「スーパーボウル」の中継時に流される予定の新作CMです。スーパーボウルは全米が熱狂するイベントゆえ、この最中に流されるCMは各企業が練りに練ったものばかり。「ミスター・クリーン」CMもそのひとつ、というわけ。

広告料は30秒で5億円以上とも言われているなか、それだけのお金をかけてこれかい! と思わなくもありませんが……

【掃除する男性ってステキ……?】

ともあれ、最後に「お掃除してくれる男性って好きになっちゃうよね♪」てなメッセージが登場してシメ、というこのCM。男子のみなさん、試してみる価値あるのかもよ!? 女子としては、モヤっとするところがないわけじゃないけどね!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る