中川大志が自身初の日めくりカレンダーを発売!オールセルフプロデュースで、自撮りにも挑戦

写真拡大

3月25日(土)に、中川大志自身初となる週めくりのカレンダー「中川大志カレンダー 2017.4-2018.3」が発売されることが決定した。

【写真を見る】ロケ地や衣装にもこだわった中川大志。浴衣姿も披露!

'16年には、NHK大河ドラマ「真田丸」や、映画「四月は君の嘘」に出演を果たし、'17年には主演映画「きょうのキラ君」(2月25日公開)、「ReLIFE リライフ」(4月15日公開)を控え、名実共に注目若手俳優の筆頭となった中川。昨年に引き続き2作目となることしのカレンダーは、中川が自らコンセプトを考え、制作にも携わった初のオールセルフプロデュースカレンダーとなっている。

ロケ地や衣装、ページ構成、使用カットやデザインはもちろん、なんと自らカメラを手に撮影にも挑戦し。約3000枚と大量の写真の中からえりすぐった40点超の写真を使用した週めくりカレンダー仕様となっており、中川のこだわりが詰まった特別な仕上がりに。

電車に乗ったり、温泉に入ったり、美術館に行ったり、ボートに乗ったり…他ではなかなか見られない自撮り写真や、一人旅だからこそ見られる、リラックスした姿やおちゃめな表情もたっぷり収録されている。

また、発売を記念して3月19日(日)にトークショーイベントの開催も予定されている。高校卒業を目前に控え、ますます活躍の幅を広げている中川大志の素顔をのぞいてみよう。