恋愛では理性が働かなくなって、気がついたらダメンズやヒモ男にハマっていた…という経験をしたこともある人も少なくないはず。もしかして、自分も!?と思ったら今すぐチェックしたい彼の「遊び人度」チェックをコスモポリタン イギリス版から。

1.あなたが2人の関係をはっきりさせてほしいとせがむと「型にはまった関係は嫌だ」とはぐらかす

2. あなたとの関係を秘密にする

3.共通の知り合いから、彼が他の女の子と「話をしていた」という噂を聞かされる

4.あなたの<Instagram>投稿に決して「いいね!」をつけない

5.友達から<Tinder>に彼のプロフィールがあると言われる

6.彼がスマホでメッセージを書くとき、あなたの視界から離れる

7.彼の<Twitter>で「いいね!」をつけているのは、あなたが知らない女の子ばかり

8.あなたと一緒のときはずっとスマホをいじっているのに、離れているときは彼からの返事がとにかく遅い

彼がこの理屈をこねる理由は他の女の子とも遊びたいから。後であなたがそのことを知ったとき、彼は「浮気じゃないから君が怒る権利はない。そもそも、君は僕の彼女じゃないし」と言い逃れするはず。

あなたたちが付き合っていることを彼が誰にも言わず、2人で外出することを嫌がったら、いちゃついている他の女の子(たち)にあなたの存在を知られたくないから。

何の理由もなく彼を貶めようという人でない限り、こんなウソを言う可能性は低い。

なのに、投稿直後、あなたに直接、セルフィーがセクシーだったと感想を伝えてくる。SNS上で堂々と「いいね!」してくれないなんて、その痕跡を付けたくない証拠。

あなたは付き合い始めた直後にアカウントを削除したのに、彼は、まったく使っていないと主張するけ…。

別にあなたが覗き見ようとしているわけでもないのに、異常なほどあなたの視線を避ける。それは、あなたに見られたくない内容を書いているから。

反対に、サッカーの練習に関する彼の曖昧なツイートに彼女たちが「いいね!」する理由って?

返事が多少遅れることは許せる。でも、常習的に返事が遅いのであれば、他の女の子と一緒にいる可能性も?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN UK