卒業&引退か〜
 - 撮影:今城純(D-CORD) (C)小学館

写真拡大

 アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである橋本奈々未が、20日に発売される写真集「2017」でランジェリー姿を披露していることが明らかになった。発売日に誕生日を迎え、グループからの卒業、そして芸能界を引退する橋本にとって同写真集が最後の写真集となる。

 グループの第一期生として活躍し、ファッション誌CanCam(小学館)の専属モデルも務めている橋本。卒業コンサートと同じ日に発売される写真集の撮影場所はアメリカ・ニューヨークで、最先端のショップやグラフィティアートに触れた自然な表情、グルメを堪能してリラックスした様子の橋本のカットなどがおさめられている。

 大胆なランジェリースタイルにも今回はトライしており、北海道出身の橋本の特徴である「白い肌」と「透明感」を捉えた写真も収録。また、CanCamのホームページで特技を「ホイッスルを吹くこと」と紹介している橋本が、隠れた特技だというY字開脚も初披露している。

 2日には写真集の公式Twitterがオープンし、スペシャル動画や未公開画像を公開していくことを宣言。ファンからは写真集への期待の声と目前に迫った橋本の卒業を寂しがる声が寄せられている。(編集部・海江田宗)

橋本奈々未写真集「2017」は2月20日に発売(本体1,852円+税)