1日、台湾の人気ユニットS.H.EのSelinaが、「エリンギからえのきだけ」へスリム化するダイエット計画を語っている。写真はSelina。

写真拡大

2017年2月1日、台湾の人気ユニットS.H.EのSelinaが、「エリンギからえのきだけ」へスリム化するダイエット計画を語っている。アップルデイリーが伝えた。

【その他の写真】

国民的ユニットS.H.EのSelinaは2010年10月、上海市でドラマ撮影中に爆発事故に遭遇し、一時は生命の危機も報じられるほどの大やけどを負った。その後、長い治療とリハビリ期間を経て、現在ではすっかり健康を取り戻した様子。皮膚移植による傷痕もあえて隠そうとせず、そのポジティブな姿勢が世の人々に大きなパワーを与えている。

旧正月を迎え、新しい一年の目標は「ダイエット」だというSelina。事故後、自宅に体重計を置くことがなく、体重の増減は「見た目」で判断していたとのこと。NIKEの専属トレーナに伝授されたエクササイズを中心にダイエットに励み、「エリンギからえのきだけになる」と強い決意を語っている。

昨年3月、ずっと治療を支えてきた弁護士の夫、リチャード・チャン(張承中)さんとの離婚を電撃発表し、世間をあっと驚かせた。5年ぶりにシングルに戻ったSelinaだが、恋愛については「神様のお導きに任せたい」と話しており、自分から積極的に求める気はないという。(翻訳・編集/Mathilda)